こんばんはラブ
心斎橋店長イワヒトです!

いやー今日は無事に営業始めれて
ほっとしたぁーーwww

昨日は外出全く出来なくくらいだったので、パワー有り余って困ってますアセアセ

今日は私イワヒトブログかっ飛ばしていくので、楽しみに全部チェックして下さいねッッ唇

更新今日ほんとめっちゃ多いんで目
実は今週の目玉商品が本日大量入荷してます
どんどん更新していくのでついて来てよぉキラキラ




◆Inner:【Nap】
◆Number: 【CV18-R11 ¥11,800(+tax)】
◆Size :【44,46】
◆Color :【BLK,WHT】

フリンジドルマンニットPOです!
昨年もこのシリーズ大人気でしたが、今年版として復活ッッ拍手

なんと言ってもこの毛並みがお洒落で、可愛い雰囲気を演出ラブラブ

ニットは秋冬が旬になる中で存在感溢れる仕上がりです雷

BLK
WHT



今年版に関してはサイズ感を大きく変更しており、今回の作りはドルマンシルエットハッハッハッ
緩ふわで着こなすタイプなので、オーバーサイズで秋は1枚コーデして頂けますグッ


袖から徐々に膨らむ感じはドルマンならでは
可愛く今季を魅せたい方には是非オススメですッ100点


今年もぶっ飛んで売れそうですねチュー

ではお次ッッくるくる



◆Inner:【Uproar】
◆Number: 【CV18-R13 ¥9,800(+tax)】
◆Size :【44,46】
◆Color :【BLK/WHT,WHT/BLK】

フェザーヤーンを大胆に使用した
幾何学柄オーバーニットPOです🧥

こちらも昨年大人気シリーズの1つで、今年版に関しては前回の作りから大きく仕様変更した逸品です唇

今季の作りは、ドルマンニット同様にサイズシルエットを大幅に変えてますラブ

BLK/BLK

BLK/WHT



見た目では分かりにくいですが
今季のお作りは、身幅もそうですし、特に袖をフレア仕様にし、ドルマンと違ったオーバーシルエットで着こなして頂く仕上がりですえーん


今季手掛けるシルエットとしては注目所でギザギザ
最近流行りの袖広の仕様を今回このニットに落とし込み、アウター要らずに大きく着れる様に設定していますグラサン


秋冬に向けては上の羽織りもオーバーサイズが展開され、合わせで着て頂ける物もご用意していますラブラブ

まずは秋ッ雷
このボリューム感溢れる2型のニットは筆頭でヘビロテして頂けると思いますうずまき

是非今季魅せるCIVARIZEスタイルキラキラ
是非ご正味下さいッッ!

でもでもーーッッアセアセ
インナーニットは今季まだあるんですびっくり

お次にお送りするニットもまたなかなか
洒落たやつなんでヒヨコ

次のブログもどうぞお楽しみにぃグッ
ではではDASH!DASH!DASH!

◇CIVARIZE×Ni~ya◇
2018AW COLLECTIONカタログ
9月15日(土)配布がスタート!!
詳細はコチラ➡https://ameblo.jp/civarize-official/entry-12385755657.html

◇NIGHTMARE official web site◇
➡http://artist-site.jp/nightmare/

◇official twitter◇
nightmare_official (@nightmare_staff)さん➡https://twitter.com/nightmare_staff?s=09

Ni〜ya NIGHTMARE (@NIGHTMARE_218)さん➡https://twitter.com/NIGHTMARE_218?s=09

◇ザ・フーパーズ◇
AW COLLECTION スペシャルコラボ❗️
              _____________________
______
                        OFFICAL SNS情報
詳細はこちら↓↓↓
CIVARIZE OFFICIAL Instagram
*CIVARIZE OFFICAL Twitter*
_________________________________
心斎橋店SNS情報
詳細はこちら↓↓↓
*Twitter心斎橋店専用アカウント*
*Twitter心斎橋店STAFFアカウント*
__________________________________
*Instagram心斎橋店専用アカウント*
*Instagram心斎橋店STAFFアカウント*
@civarize_aya