本日3回目の出動ぉぉアセアセ
心斎橋店長イワヒトですッッびっくり

そろそろ疲れてきましたッガーン
でもこの熱さを伝えたいのでまだまだ
頑張りますよぉーーッヒヨコ

本日ある物がハッハッハッハッ

緊急入荷ーーッ

しちゃったので、これは是非ご紹介したいと思いますラブラブ
ご要望の多かった新作なのでご覧あれッくるくる

女性の方は是非ご注目をッ目



◆Inner:【スキニーレギンス】
◆Number: 【CVS18-I02 ¥3,900(+tax)】
◆Size :【Free】
◆Color :【BLK】

昨年振りの登場でございますッ!!
素材が特徴的なスキニーレギンスになりますグッ

サイズシルエットもかなりタイトめな仕上げで
それでも伸縮性が非常に強いため比較的誰でも履けてスタイリッシュに着こなせる代物100点


何といってもこれから秋冬に向けて
アウターに負けない光沢の強いレギンスなので、存在感がシンプルでもかなりありますよッ炎
実物はもっと光沢強いですwww

レザーパンツとは一味二味も違う風合いなので、比較しやすいと思いますッキョロキョロ


合わせは勿論ラップスカートやオーバーサイズの上物で上手く被せればメリハリコーデで使いやすいですょキラキラ

イメージの写真ご用意しましたので
是非参考にッ下矢印



こんな合わせなら雰囲気結構出てきますよねやはりッグラサン
秋冬のアウターはボリュームが出るのでそこにはこの合わせ凄くバランス良きです拍手

こんな感じで合わせてこれからのシーズン彩って行きましょうッ唇

しかーしッッアセアセ
残念ながら入荷数は極少量となっております注意
逃したくない方はお早めにえーん


今週は熱すぎる…ギザギザ
止まらないCIVARIZEをお見逃し無くッラブラブ

ではではDASH!DASH!DASH!



◇CIVARIZE×Ni~ya◇
2018AW COLLECTIONカタログ
9月15日(土)配布がスタート!!


詳細はコチラ➡https://ameblo.jp/civarize-official/entry-12385755657.html

◇NIGHTMARE official web site◇
➡http://artist-site.jp/nightmare/

◇official twitter◇
nightmare_official (@nightmare_staff)さん➡https://twitter.com/nightmare_staff?s=09

Ni〜ya NIGHTMARE (@NIGHTMARE_218)さん➡https://twitter.com/NIGHTMARE_218?s=09

◇ザ・フーパーズ◇
AW COLLECTION スペシャルコラボ❗️

              _____________________
______
                        OFFICAL SNS情報
詳細はこちら↓↓↓
CIVARIZE OFFICIAL Instagram
*CIVARIZE OFFICAL Twitter*
_________________________________
心斎橋店SNS情報
詳細はこちら↓↓↓
*Twitter心斎橋店専用アカウント*
*Twitter心斎橋店STAFFアカウント*
__________________________________
*Instagram心斎橋店専用アカウント*
*Instagram心斎橋店STAFFアカウント*
@civarize_aya