本日はお休みを頂いております!
ちょっと用事があり千葉県まで来ていたのですが…
暑い!!!!暑すぎる!!!!
今日の暑さは本気でヤバイです(´・ω・`)
皆さん熱中症には気をつけてください…
僕もマメに水分補給して気をつけたいと思います!
そして!
そんな暑い夏にオススメのコーディネートをご紹介!
今回はかっちゃんとコラボで双子コーデです笑
どぞ!
アウター
SALE
"Sorrow"back lib print sleeve less cardigan
CV16-H14
SALE PRICE ¥6,320(+tax)
インナー
"Alibi"print drape cut sew with chain
CV16-A09
¥7,900(+tax)
こちらはインスタグラムやツイッターではすでにご紹介させていただいたコーディネートです!
かっちゃんと決めてみました笑
がっつりヴィジュアル系ロックコーデを意識したので気になる方もいるのではないかと、だいぶ狙いました笑
アウターのノースリーブカーディガンは只今セールでかなりお買い得になっていますので、皆様CIVARIZE原宿店まで!
コーディネートもよかったら参考にしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
それではだいぶ外も涼しくなってきたので、千葉から電車に揺られて帰りたいと思います…。
ばいっ!
YouTube動画