ども!たのしきーよです( ´ ▽ ` )ノ
いや~今日は途中から雨が降り出して外にいた方は大変な1日でしたね…
僕も傘を持っていくのを忘れてしまって帰りはずぶ濡れでした…笑
明日も雨みたいなので忘れないように気をつけます(´-ω-`)
さて!本日のブログは、先日アップしたCIVARIZEラフォーレ原宿TV内でご紹介させていただいたコーディネートの詳しい紹介になりますヾ( ^ω^)ノ!
【CIVARIZEラフォーレ原宿TV】
outer :Paladin
number:CV16-H13
color :BLK
size :44
price :13,800+tax
shirt :Paysage
number:CV16-K01
color :BLK
size :44
price :10,800+tax
pants :Shelling
number:CV15-C19
color :BLK
size :42
price :16,800+tax
shoes :Slang
number:CV15-J02
color :BLK
size :42
price :35,800+tax
accessory :Dapple
number:CV15-I12
color :GRY
size :Free
price :5,900+tax
accessory :Widow
number:CV14-I29
color :BLK
size :Free
price :6,900+tax
CIVARIZEラフォーレ原宿TVvol.3でのテーマ
《ロックバンドのライブに行くときのコーディネート》
ということで決めたこちらのコーディネート!
動画だけでは伝えきれなかった詳しいポイントをご紹介したいと思いますヾ( ^ω^)ノ
もう一度言いたいポイント!
柄物を組み合わせたというポイントですが、実はこちらいま流行りのタッキースタイルと言います( ´ ▽ ` )ノ
タッキーとは悪趣味という意味で、ファッション会ではいま注目されているワードです!
悪趣味ギリギリのスタイルのことをタッキースタイルと言うんですよ!笑
某ジャ○ーズ事務所の方の名前ではないです!笑
メンズではまだまだ浸透していませんが、
だからこそ今からやっていけば最先端を突っ走れますよ(≧∇≦)!
これこそまさにロック!!!!
ただ、タッキースタイルは間違えてしまうとオシャレではなく本当に悪趣味になってしまいます。
とても難しい組み合わせな為、気になっていただいた方はスタッフに相談しながらやってみてくださいね(^ω^)
原宿店のスタッフが1人1人の個性を考えた上でのタッキースタイルをご提案致します(*・ω・*)
やはりロックと言えば!
個性を出して前面に自分というものをさらけ出してこそのロック!!
だからこそのタッキースタイルです!!
コーディネート対決の勝敗はもちろんなのですが!
このタッキースタイル!
是非ともオススメしたいと思いますヾ( ^ω^)ノ
それでは最後にツイッターには載せましたが、先日散歩中に出会ったフクロウでお別れしたいと思います笑
ぐっばいっ!
ぐっばいっ!