グランバザールありがとうございました! | CIVARIZE ラフォーレ原宿店のブログ

CIVARIZE ラフォーレ原宿店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

かっちゃんサンです(・∀・)


5日間に渡って開催されたラフォーレグランバザールも、皆様のご来店のおかげで無事終了しました(≧▽≦)


ご来店くださった皆様本当にありがとうございました(*^^*)


そして、今回来れなかった方も夏にもグランバザールがあるので是非ご期待下さいね♪



てなわけで、グランバザールも終わり一段落着いたところで
CIVARIZE春物の新作紹介でもしようかと思います(≧▽≦)




CV16-H07
¥16,800(+tax)


春の鉄板アイテムでもあるテーラードジャケット♪

ブラック、ホワイト、千鳥柄と3種類あるので、お好きなパターンで春をオシャレに飾っていただければと思います(σ・∀・)σ

今回はホワイトを着てみました!






ショート丈と細身のシルエットで
スタイリッシュでキレイに着れちゃいます♪


チビっ子のかっちゃんでもちょうどいい丈感なのでかなりオススメですよ(σ・∀・)σ


そろそろ春物の準備をしてみてもいい頃ですね(°∀°)b



では、また~ラブ



◆CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー

★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZEラフォーレ原宿店、CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
Mail staff@powerbom.net
TEL 03-5770-4777
★★★★★★★★★★★★★★★★