今日は珍しくロングスカートでの出勤をしたので
なんだか色々合わせたくなって、
赴くままにいろいろと合わせてみました♪(/ω\*)
ボトムがパンツからスカートになるだけで、
合わせ方もグッと変わりますね~!
これは、女の子ならのではのメンズ服着こなし術だと思います!(ででん!
まずはこちら~!
デニムジャケットです。
number:CV15-H19
color :WHT,INDIGO
size :44,46
price :¥17,800(before-tax price)
スカートが青系だったので、ジャケットはWhiteを合わせてみました。
ん~🎵秋っぽいコーデ!
普段youさんはデニムジャケットはあまり着ないのですが、
こんな感じの合わせなら違和感なく着られそうです。
もちろん、クラッシュスキニーや、ショーパンに合わせるのもアリ!ですよね♪(/ω\*)?♡
お次はハット!はっと!ピザハット!(違
はい。笑
こちらもyouさんはあまり手を出さない系アイテムなのですが
思わず手が伸びてしまいました♪
number:CV14-I29
color :BLK,BORD
size :Free
price :¥6,900(before-tax price)
巷でウワサの女優帽🎵ですね!ツバの長さがpoint♡
長すぎず短すぎず、バツグンのバランスです。
メンズアイテムなのにメンズっぽくない!?
うん♡カワユスアイテムです♡
CIVARIZEのアイテムには、ショーパンやミニスカートを合わせて
ロックでカッコいい感じが合うのかな~と思っていたのですが、
ロングスカートもかなり相性が良いことが判明!
合わせるアイテムによって、カジュアルな、可愛い女の子系にもなりますヨ♡
実際、ここまで長い10分丈スカートも滅多にないとは思いますが、ご参考までに♪(/ω\*)
でゎでゎ、今宵のお相手は、youでした!
れれれ。