zwiftでワークアウト | へっぴり腰のガトリングガン

へっぴり腰のガトリングガン

アラフォー自転車乗りの愉快痛快ブログ日記

昼間は動画編集をしててローラーする時間もない

でも走らないと体は鈍っていく一方だ!


今日もzwiftのbuild me upからのワークアウト


What Goes Up, Must Come Down in Watopia

SST領域以下を5分〜8分走り、2分レストしてを繰り返すメニュー


220wを5分とか、意識的にやってなかったので短いけど辛く感じた

決められたワットを出すのは集中力が必要で、適当に走ると上振れしたら下振れしたらする




グラフで見ても落ち着きはない走り

今月は継続的に走れてるからヨシ


雪の中地域に行って走ってる人たちも居る様ですが、

そこまでして走りにいくか?と聞かれると行かない


雪国に住んでいながら雪は好きじゃないんですよね

雪積もってる道路とか、寒さは苦手です。


早く春が来ないかな?