とうとう私にもコロナの波が悲しい


風邪と思い

かかりつけの病院🏥に行きまして

コロナの検査受けたらなんと陽性!!びっくり




とりあえず5日間は

外出控えないといけないので

お仕事はお休みですふとん1



コロナの薬はあるけど高額だし

リウマチの薬飲んでいるからと

いうことで処方されず

以下の薬を処方されました↓


コロナ治るまでリウマチの薬はストップしますが。



食前に飲む薬

今のところ吐き気はないですが
私が風邪の際、
いつも胃腸にくるタイプということで
プリンペラン錠を処方されました。



食後の薬



頓服薬

今日の朝8時頃
38度の熱がありました。

何故か薬飲むことなく熱下がりましたが
油断は禁物ですね。


症状としては
倦怠感、咳、鼻水、喉の痛み、寒気、頭痛、
関節の痛み
寒気と頭痛に関してはだいぶ治まりました。

今のところは
体はきついですが、寝込むほどではなく
こうしてブログも書ける状態です。

症状が出始めた夜中が一番つらく
異常に体がダルくて眠れませんでした無気力
コロナだったからなのかと今納得です。

このままの感じで重症化することなく
治ってくれることを祈るばかりです。