僕的主観で現在世界一です。Wincent ウィンセント ドラムスティック!! | CIU,inc. STAFF BLOG

僕的主観で現在世界一です。Wincent ウィンセント ドラムスティック!!


CIU,inc. STAFF BLOG

Wincent どぇす。 \(^o^)/

1992年に開設されたばかりの新鮮なスティックメーカーです。

僕は現在W-55FRT 406×14.7mm ヒッコリー ラウンドチップ を使ってます。


とにかくですね、他のどのメーカーに比べても、断トツで

ヘッドとフープへの食い込む感覚が最高に最高!!


これでチップがポピュラー形状になって14.5mmになれば世界征服です!!笑

メイプルも凄く綺麗なサウンドなんですが、ウエイトが良い意味で軽いので僕は断念。

粒立ちを求める方には超お勧めです。これからも色々と紹介していきます。


お近くの楽器屋さんにあったら是非一度買ってみて下さい。

マジでやられます。