んー夏ですねー。。。 | CIU,inc. STAFF BLOG

んー夏ですねー。。。

↓これ、セミオリジナル「原扇風機」笑
CIU,inc. STAFF BLOG
スイッチ入れると、クルクルと原ロゴが回るという笑


いやーまだまだ暑さは本番ではありませんが・・・既に溶けそうです。

ドラムばっか叩いてもしょうがないです!!笑

皆さんも夏を是非満喫してくださいー!!

くれぐれも外出の際は熱中症予防を忘れずに!!

水分を常に取りましょうー!!