Toshi Nagaiスペシャルレッスン無事終了!! | CIU,inc. STAFF BLOG

Toshi Nagaiスペシャルレッスン無事終了!!

今回も無事に終了しました。

写真は掲載できませんが、楽しく真剣にドラムを学べましたー!!

御来場頂いた皆さんも本当に楽しそうに受講してくれて、有難う御座いました!!

毎回遠路はるばるこんな田舎町まで来てくれるToshiさんには毎回心から感謝しています。

3日間という少ない期間ですが、毎度毎度本当に感謝です。お疲れ様でした!!

現在GLAYのツアー真っ只中ですが最後まで是非是非頑張ってください!!


田中 廉君&パパもお疲れ様でしたー!!笑

夏は是非是非また焼き肉逝きましょう行きましょう!!m(__)m


次のレッスンは9月ごろの予定ですー!!