Blackstar ギターアンプ到着!! | CIU,inc. STAFF BLOG

Blackstar ギターアンプ到着!!


CIU,inc. STAFF BLOG


まだまだ知名度は有名ブランドに比べて高い方ではありませんが、鳴りは脱帽モンです。

このアンプは本日、兄弟分が購入したものなんですが、ルックスもサウンドもグッドです。

これからどんどん流行っていくだろうなー。何てったって図太いもんなー。

是非是非試してみてください。コンパクトエフェクターも凄いです。


http://ciuinc-shop.net