悪天候 | CIU,inc. STAFF BLOG

悪天候


CIU,inc. STAFF BLOG
本日の雲行きは機嫌が悪いようです。

んーパソコン作業しかない私には全く関係ありませんが笑。


この時期は地元の高校生の方々が文化祭の練習の為に朝から晩まで入れ替わりでスタジオに入ります。

偏見なのかもしれませんが、X JAPANやBOOWYを演奏している若者を見ると嬉しく思います。

時代は変わっても受け継がれていくものがあるのですね。素晴らしい音楽は永遠に廃れないのです。


高校生レッド・ツェッペリンバンドも出てきてくれー!!笑