下関に巨大ライブハウスオープン!! | CIU,inc. STAFF BLOG

下関に巨大ライブハウスオープン!!

弊社がステージ機材で大変お世話になっています、下関「RedLine」が遂に4/24グランドオープンします!!



CIU,inc. STAFF BLOG

http://redline-shimonoseki.com


ここ素晴らしいですよ!!まだ工事中なんで行けてませんが笑


ドラムセットはPearl Masters Premium MMP/MRP/BMPの混合セット


ベースアンプはMarkbass SD1200+cabinet


等など、バンドマンには大変恐縮な機材となっています!!


是非是非遊びに来てください!!