四半世紀は行きすぎです。 | CIU,inc. STAFF BLOG

四半世紀は行きすぎです。



とうとうこの日が近づいてまいりました。

世界の神保 彰 北九州公演!!あと3日です!!

遅くまで最終調整を含む準備に追われております。。


↓残り少ないポスターとフライヤー
CIU,inc. STAFF BLOG


世界を相手にするんです、これくらいじゃ納得させれません。

想像を絶するテクニックを是非一度体感しにきてください!!


面白い話~世界の神保編~

神保さん・テックの枝川さんはこれだけツアーをこなし今や日本を代表するアーティストなんですが・・・

お酒を飲みません。タバコも吸いません。夜更かしもしません。素晴らしいです。

アーティストの鏡です、いや、人間の鏡かな。


ガラッと話は変わりますが、EV製マイクを入荷しました!!

流石ですね、バンドのプリプロで使用したのですがパンチがあります。是非!!

CIU,inc. STAFF BLOG