今日もオーディションがありました。

広告関係のお仕事のオーディションです。

最近、頻度が高いですね。

そういう季節なのでしょう。


今日はね、、、どう考えたらいいのか。

またしてもどういった商品でどこのメーカーさんで、

というのは完全に伏せさせていただきますが、、、

商品がすごく面白いんですね。


審査前に商品の説明があって、それを見ていて、

ちょっとやってみたいな~、なんて思ってしまいました。

それを、審査前にちらっと話したら、ある方から、

「え!本当ですか!周りから変な目で見られますよ」

と、言われまして。

私の純粋な本音だったんですけどね。

(^O^)


今日はとにかく、寒かったっす。

雨降ってめちゃ寒いのに、審査内容に合わせて春服を着ていたので。

もちろん上からコートは着ていましたが、それでも寒いっ!!!