午後のひととき~アンジェリーナのメープルモンブラン | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

午後のひととき~アンジェリーナのメープルモンブラン

ottoのモンブランのボールペンのカートリッジを買いに行って買わされた・・・。


アンジェリーナ

11月のマンスリーモンブラン

メープルのモンブラン / 税込473円


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


マロンペーストにメープルのペーストをブレンドし、メープルシュガーを振りかけてあります。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


実は土日限定の小さなモンブランの詰め合わせもかったので、そっちを食べて、浮気したことを後悔。やっぱり、普通のモンブランの方がずっと美味しい。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


東京のときに働いていた同僚からブログが食べることだけで笑ったと言われたにもかかわらず、やっぱり今日も食べ物ネタ。


今日はアウトレットのダンスクで買い物もしたので、今度は何を買ったかpostします・・・。食べ物以外にもネタはある。