佐世保バーガー 仙台定禅寺通店 | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

佐世保バーガー 仙台定禅寺通店

定禅寺通にある佐世保バーガーに行って来ました。

定禅寺通なら本当は「東龍門」に行くのが我が家の定番なんだけど、以前に買った共同購入クーポンがあって、使用期限が迫って来ていたので、行って来ました。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


好きなハンバーガーを選べるということで、ottoは佐世保バーガー、私は、アボカドチーズバーガーにしました。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


すごいボリューム、実はハンバーガーの後ろにはフライドポテトも隠れてます。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


ottoの佐世保バーガー。ビーフパティの上に、チェダーチーズ、ベーコン、トマト、フレッシュオニオン、レタスたっぷり。ベーコンも厚切りで食べ応えありそうですねぇ。「美味しいけど、食べにくい」がottoの感想。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


アボカドチーズ。焼いたアボカドとサワークリームとチェダーチーズ。確かに3口くらいは美味しいけど、中年にはきついねぇ。結局最後の1口がどうしても食べきれず。若いときならぺロリだったのに・・・。アボカドの量が半端なく多くてびっくりでした。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


オニオンリングも美味しいし、サラダもシャキシャキでバジルドレッシングがいい味してましたが、何せこのボリューム。食べた後お腹が痛くなって大変でした。(自業自得だけど)


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


1人980円でこの味とボリュームなら満足だけど、定価ならバーガーとドリンクで十分って感じ!!


佐世保バーガー 仙台定禅寺通店ハンバーガー / 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0