源氏の舞@国分町 | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

源氏の舞@国分町

ottoと三越に行った帰りに入った居酒屋さん。

源氏の舞

すきやきのコースにしました。

まずは、サーモンカルパッチョ

サーモンの味は悪くないけど・・・マヨネーズのかけかた何とかならない?いかにもバイトのやっつけ仕事的!!


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


お刺身の盛り合わせ

どのお刺身も美味しかったです。特に貝がコリコリで美味しかった。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


エビマヨ


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


すき焼き まあ、お値段相当のお肉。割り下がしょっぱくて!!私は砂糖たっぷりの甘~いすき焼きが好きなので、お砂糖を注文しちゃいました。〆はおうどん。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


シーザーサラダ


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


手羽先


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


鯖の押し寿司


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


小さな小さなデザート


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


飲み放題だったので、ottoはいろんなお酒を飲んでました。そして帰ったら親父のようにすぐ寝ました!!そんなに不味いわけでもないけど、客層若いし旨くもないので、多分もう行くことはないと思うお店でした。


源氏の舞ダイニングバー / 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0