世界の山ちゃん、手羽先!! | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

世界の山ちゃん、手羽先!!

ottoの仕事のお手伝いをした見返りに、三越の催事で売ってた

世界の山ちゃんの手羽先

買ってきてもらいました。私はデパートに催事って混んでて大嫌いだからottoに買ってきてもらえてlucky!!おばさんに圧倒されながら買ってきたらしい。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


名古屋出身ですからね、大好きに決まってます。風来坊派と山ちゃん派に別れますが、私は断然山ちゃん派です。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


これくらいなら1人で全部食べられるけど、わざわざ買ってきたottoも可愛そうだから半分にしときました。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


美味しかった~!!ottoよ、ご馳走さ~ん♪