よろしくー! | Cityscape Heaven's BLOG

Cityscape Heaven's BLOG

by Shirakawa high school students


こんばんはー!
はじめまして!


アメーバ始めちゃいましたー
出来るだけ更新します!
よろしくお願いします!


見るときは
出来れば下までいって
パソコン版で見てください。

お願いしますm(__)m



まぁ今日は
マグロの目の解剖やったねー

まじグロいよ~
くさいし
臭いめっちゃ付いた…

けど
朝奇遇にも買ってきた
ハンドクリームで臭いすぐに消えた(笑)

今日学校で
ハンドクリームばっか言ってた(笑)


そして
学校終わって部活なかったから
ビッグボーイ!!

けいごにアメーバでの
記事の書き方教えてもらった(^-^)v


そして
パイナップルとオレンジ鬼食いしながら
鬼語り?してた(  ̄▽ ̄)

とりあえず
たくさん話聞いちゃった(笑)

まぁいいや(笑)


そして
ビッグボーイ滞在3~4時間(笑)


店員さんから見たら
くっそ迷惑な客(笑)


そのあと文教堂

参考書見てて
なんか一人でいい感じになってた(笑)


そして
みんな小説買ってて
意識高かったねー


まぁ
こんな感じ(^_^)


ワケわかんない文章なの許して(笑)

あっ!
副教材買うの忘れた!


まぁいいや(笑)
んじゃばいばーい





奇跡の一枚(笑)