はじめまして | Cityscape Heaven's BLOG

Cityscape Heaven's BLOG

by Shirakawa high school students

アメーバはじめたよー!
できればPCのほうで見てね!

これからジャンジャン更新しちゃうよドキドキ










今日は特にかわったことなかったかな

んー、放課後にベランダでブロック入れたくらいかな?(・∀・)

バリカン怖い…

すごい上まで刈られそうで…

怖かった…





ほんとにおもしろいことがない日だった(・∀・)

次の記事はたぶんすごいおもしろいことがあるよ!

期待。



最近はつまらないことが多いな。
昼間からゴロゴローゴロゴロー

あーあ、ヤンキース間違えて俺と契約しないかなー