こんばんは。

 

 

 本日は、店内作業にて、先日お客様がご購入されました、レカロシートの取付け作業がありました。

 

 

 今回お客様よりお買い上げ頂きましたレカロシートはこちら

 

 

 

 

 ORTHOPAD(オルソペド) DL220HV    です!

 

 

 こちらを運転席のシート(こちらも以前より別モデルのレカロシートをご利用いただいております)を取り替える形で作業を行い、、、、

 

 

 

 

 このようになりました!

 

 

 今回作業を行ったお車は、ファミリアバンです。

 

 

 仕事で積極的に使われているお車との事だったのですが、こちらのレカロシートによって、通勤や移動中の腰への負担を今まで以上に減らせるのではないかと思います。

 

 

 デザインも車内の雰囲気とマッチしており、それでいて、高級かつシンプルなデザインによって、どこか気持ちを引き締めてくれるような、そんな印象を受けました!