DYNAUDIO HOME Contore30の試聴会無事終わりました。

 

常連の方や

たまたまこちらにご来店された次いでに

試聴をしてくださった方々

試聴をしてくださりありがとうございました。

 

「良い音だね!」などとお声を聞きました。

 

実は設置した直後に

若者の自分と社長の二人で

試聴をしました。

 

感想を少しばかり書かせていただこうと思います。

良かったら、読んで頂けたと思います。

 

~まずは社長から~

まず感じたのは私の為に目の前で歌っており、

歌手の息使い・感情表現をちゅうじつ・低音のきれいな伸び

そして、奥行きの深さを感じ

一音一句の余韻が感じられ生演奏に近いと思います。

 

次に若者です。

第一印象は私も社長の感想と似ている所があるのですが、

目の前で歌ってくれている。ということです。

驚きました。そしてピアノの音が生々しく、

重低音がしっかりなっており、

女性ボーカルの声にうっとりしてしまいました。

 

手短にですが、感想を書かせていただきました。

 

個人の感想ではありますので感じ方は違うかと思いますが

ホント良い音色をありがとうございました。

 

試聴をしてくださったお客様

ご来店いただきありがとうございました。