以前当ブログで

マレーシア人大好き

バイワン フリーワンの記事を書きましたが

今回はその派生サービス

なんと

Buy4 Free1

 

 

こちら

日本的に言うと菓子パン

中にクリームが入っているクロワッサンです


外袋を開けると

クリーム味 4個

Free give のチョコレート味 1個

入っています

チョコレートだけ逆さまになっちゃった

すいません

 

 

5個入りで

6.8RM (約220円)

私の激安朝食です

 

バター?

クリーム

チョコレート

いちごジャム

コーンジャム

のバラエティに富んだ

5つの味が楽しめます

 

 

ここでまた

貧乏性のおっさんに

つまらない問題が発生する

 

私このシリーズ

チョコレート味だけ嫌いなんですよ

(ちなみにバター味は見たことがないので

食べたことありません)

 

何が問題って

これバラ売りだと1個1.8RM

4個買うと7.2RM

つまり上で紹介したBuy4+Free1(6.8RM)

よりも高くなってしまう

 

チョコレート嫌いなのに

安いからこの5個パックを買って

5日に一度嫌いなチョコレートを食べる日々

(↑お前アホなの?)

 

チョコを捨てる勇気は無いし

高いのを承知でバラで買う根性も無い

_| ̄|〇

ダメなおっさん

 

ちなみに

私が良く読むブロガーさんが

以前このクロワッサンを

義理の母から仕送りで

送ってもらうみたいな

記事を書いていらっしゃいました

 

その時に苺ジャム味が好きなのに

苺ジャム味はあまり送ってくれないと言っていましたが

私も実はこのシリーズ

ジャムが一番好きなんですが

私の行くスーパーも

何故かジャムはほとんど売っていません

(バターは見たこともない)

ジャム見つけたら即買いです

 

ちなみに

このBuy4 Free1の

プロモーションパックは

クリーム4 チョコ1

この組み合わせしかありません

 

1個のパッケージはこんな感じ

 

 

マレーシアあるある

賞味期限が長すぎて

逆に不安になる

 

 

賞味期限は驚異の2か月半

 

マレーシアへご旅行の際

常温で携帯できる非常食として優秀です

是非ご賞味くださいませ。