以前よく行くショッピングモールで

頻繁にコスプレイベントが開催されていると

ご紹介したと思います

 

その時

コスプレーヤーの写真を撮ってくると

お約束しましたが

すいません

写真を撮らせてほしいと

お願いする勇気がでませんでした

_| ̄|〇

 

今回は雰囲気だけでご勘弁くださいませ

 

なんせ

マレーシアのコスプレ

かなり気合入って本格的

日本ならレベルよく知らんけど

見た感じまあまあレベルも高いし

女子は露出高めの子も多い

 

当日は全く予想していなかったので

普段買い物に行く汚い恰好で

行っていたので

汚い恰好の良い年のおっさんが

名前も知らないアニメの恰好している

若い子の写真撮影お願いっするって

 

絶対キモがられるって

思って躊躇してしまいました

 

会場はいつもの催事スペースで

こんな感じ

このイベントがあると

本当に人であふれかえる


特にファーストフード店などにとっては

本当にありがたいイベントだろう

 

 

 

真ん中のバリケードで囲われてるところは

入場料が必要な感じだったので

中で何が売っているかはよくわかりません

日本のように同人誌とか売っているのだろうか?

 

よく見ると2枚目の写真に

毀滅の”ゼンイツ?”らしき人が見えます

 

唯一よく知るキャラクターで

レベル高かったのは


FF7の

クラウドとエアリスが

がいました

あの2人には

本当に写真お願いしたかった。


次回こそは必ず写真

撮ってきます。グー


いつ、コミケに遭遇しても

良いように

日頃から

小綺麗に身支度に

気をつけます。