マレーシアへの帰国の飛行機

 

 

今回

マレーシア到着の際に

結構揺れて怖かった。

 

年始のJALのニュースもまだ

記憶に残っていたので

なんか一人で緊張していました。

 

 

それはそうと

機内のサービスで

気になっていた映画

”ミステリと言う勿れ”

が見れました。

 

期待値が高すぎたせいで

ちょっとあれでしたが

 

面白いは面白かったです。


 

機内食

焼き鳥丼?

エビスビール

 

ビール頼むと

JALは銘柄何が良いか聞かれるので

貧乏症の私はいつも

一番高そうな ”エビス”

と答えてしまう。

 


 

そして

エコノミーに乗っている時点で

ブルジョアからは

ほど遠いのですが

 

デザートのアイスクリームと

赤ワインなんか飲んで

ささやかな

ブルジョア気分を味わう。

 

節約の為に

エアアジアに乗る事もあるのですが

エアアジアに比べたら

JALは

本当に快適