今回の一時帰国で

1番びっくりしたこと

 

ドンキに

Berly’s のチョコレートが

売ってたこと

 

マレーシアから

日本への

お土産のド定番

Berly’s チョコレート

 

私も毎回日本へ買って

帰ります。

 

今回も親戚や

友人

日本の事務所にも

持って行きました。

 

まさかの

ドンキに売っていた。😂

 

数年前もドンキに行った時

私がマレーシアから

いつもお土産に買っている

 

Lot100 のマンゴーグミ

これも

一時ドンキに売っていた。😂

 

ドンキさん

本当に手広く商売やり過ぎるの

やめて下さい。🙇‍♂️

 

一瞬

このチョコレート

マレーシアへ

逆輸入お土産にしてやろうか

って思いましたが

 

思いとどまって

隣にあった

ブラックサンダー

箱買いしました。{emoji:001_char3.png.爆笑}