一時帰国中

満喫するのに忙しく

書ききれなかった事を

報告します。

 

真冬のゴルフ

 

 

 

 

うっすら

雪の積もる中の

ゴルフ

 

スコアは

聞かないで下さい😂

 

まあ

楽しけりゃ

スコアなんて

どうでも

良いんです。

 

ここのゴルフ場は

プロのツアーも開催される

メンバーさんに

誘ってもらわないと

行けない名門コース

 

昔からお世話になっている

親くらいの先輩に

お願いして

一緒に回って貰いました🙇‍♂️

 

めちゃくちゃ

寒かったけど

楽しかった。

 

日本でプレーする為に

貰い物のゴルフセットを一つ

日本に置いてあるのですが

 

私は普段はゼクシオの

アイアンセットを

使っていて

 

こっちに置いてあるのは

かなり古い

ミズノなので

やっぱり

少し違和感ある。

 

同じゼクシオの

アイアンセット

中古で

ヤフオクで買おうかな?

って思いました。😂

 

特に

ユーティリティと

アプローチは

やっぱり

いつものが

欲しい。