おはようございます、フナフです。


昨日は何もなかったので、




ワールドでぴおんの完全版みたり(この回だけでなく、棚さんとですぺさん回も視聴)しておりました。


平田のサングラスは2個持ちですw

ちなみに購入時に光らないとかあると交換してくれます。


試合のアーカイブ見出すと長くなっちゃうので、とぴおんにしましたが、完全版なかなか長い…


楽しかったのでヨシ!


………………


なつかしボンカレー食べたよ。



じゃがいもやにんじんゴロゴロ。


中辛ですが、辛くなくて素朴な味でした。


ちゃんと食べてがんばらねばね。


米不足らしいですね。

コープからもお知らせ来ていました←一部抽選になる旨


自分のお昼やたまのカレー用であまり食べないので、最近は2キロずつ購入して、タッパーに入れて冷蔵庫保存してます。

味が落ちない気がします。

早く新米出て解消されたらよいけど。


今日もがんばるよ~


よい1日を♪