こんばんは、フナフです。


やっっとおおいそがしやえがし、が落ち着いたので、とリフレの予約を入れたのですが、、、


今朝方の豪雨でかなり焦りアセアセ


髪や爪ならそこは濡れてなきゃ🆗だけど、全身だしね。着替えは貸してくれるけど、ビッチョビッチョじゃ、困るよねえ。


と悩みに悩み、パンツ系のとこをひっくり返したら、ありました。

以前、知床半島に行くのに購入したmont-bellのパンツが飛び出すハート


撥水系♪

たぶんトレッキング用とかですが、充分ですです。


で、張り切っていたら、行く15分前には雨やんでましたwww


結局無駄にシャカシャカ音のする時間でございました。


でもだいぶよくなったのでヨシ!


……………



またスクショですみません、ですが、、

TJ勝ったよぉぉぉ~

でした。


……………


1点差かよ、ですが最下位脱出しましたね✨

がんばりましょね~


まけるもんか

みんなえみふる


またがんばるよ~