こんばんは、フナフです。


母のところから帰ってきて、ワールド配信前に食事の支度をしなきゃ、と思ってたら、いきなり具合が悪くなって結果、寝ていましたネガティブ


妹から


活動限界なんだから寝ろ

といわれ、そうか、

疲れてるのかあ、と思った次第です。

今日もなかなかがんばりました、半分以上母のことですが。


ちなみに、新日はカラムの試合だけみました。

勝った!

次はKENTAか~なかなかの難敵だけど、がんばれ~


……………


マリンのグッズショップで見つけて、つい購入したエコバッグ。



ロッテのお菓子柄のとかもたくさん売ってました。


……………


ミンゴとオスナ、まだいてくれるのありがたいですねニコニコ


今日もありがとう、ミンゴ。


3タテ待ってるよ~