こんばんは、フナフです。


今日は先発がやらかしたようでしたね…2回裏でみるのをやめました。


今プロ野球ニュースでみながらイライラしとります💢


コータローがんばってたね。

哲人ありがとね。


……………


月曜、後楽園ホール帰りに寄った


まだあるんだ、な感じでしたが、




セロリ浅漬けと銀杏。


クリームコロッケ←1個食べたあとw


なんだっけ、おつまみ寿司みたいな名前の巻き寿司。
ちょうどよく。


メガじゃなかった気がするけど似たような名前のでっかいハイボール。

隣の変なのは無視してください…
妹の推しゆるキャラです

しっかり店員さんに
プロレス帰りですか
ときかれました、フフフ

昔からのチェーン居酒屋、悪くないと思うのでした。

………………

明日もがんばるよ~

まけるもんか
みんなえみふる

水分しっかりとってね