こんばんは、フナフです。


DOMINION、堪能しました。

長いうえに用を足してないスクショですみません😣💦⤵️




大事なとこが隠れてますが、BOSJ優勝決定戦、スゴかったです。石森は地球1のジュニアヘビー級の選手です。


が、ですぺさんがやっとやっと優勝しました!

なんか大声援ききながら、こんなにファンがいなかった頃を思い出して、しみじみしてしまいました。


前の試合にはいいたいこと満載だけど、アメプロをIWGPに持ち込まないでほしいな、だけ。


…ヒクレオもWWE行っちゃうんですかね。ま、狙いますよね、ブラッドライン?でしたっけ? 3人コンプ。

なんかロアみたいないなくなり方やだなあ凝視


………………


今日は妹が母をカベジェラ 美容院へ連れてってあいだにヘルプなどしてくれたので、とっても楽に過ごせました。

が、

絶口調だったようです無気力

…ずっとしゃべり倒してた、な意味です。


ワタシは妹ともまあまあコミュニケーションとってるのでよいのですが、なんか違うこというんですよね、構ってほしくて。

イラっと感とあれこれはふだんからの共有が大事だなあ、と思ったのでした。


…………


はい、ヤクルトは今日も勝ったようで何よりでした。ノーヒットだったの?

すごいわニコニコ





最近のんだジュース。

マンゴー、めちゃウマでした。

すももミックスもいい感じで。


だるーなとき、ジュース飲むとちょっとすっきりしますね。


……………


今週もがんばるよ~


まけるもんか

みんなえみふる


まだなかなかに忙しいけど