こんばんは、フナフです。


今日は交流戦リアタイせずに、ドラゲー後楽園ホールをみておりました。


日本人だったエストさん、スゴくなってた。ずっと遠征してたもんねえ。

フラミータも初見でしたが、ホンモノでした。マンテより日本語うまいかもw


まさかのベルト移動凝視


なかなか楽しく。

明日もあるよ~


……………


ヤクルトも勝ったようで何より。


○HKで哲人のツーベースタイムリーを


ツーラン

といっててびっくり。


あとで謝罪してたけど。いや、入ってないしね…


……………


名古屋メシ。


コンダーハウス


雑な写真ですみません。

チンタオビール。なんだか高級。



白いのがのってるお皿がエビマヨ。パリパリがなかなかにうまし。
青菜炒め。


ちょっと変わった味つけでしたが、どれもウマー!でした。


カツレツMATUMURA@鶴舞公園


おすすめのフィレをいただきました。



半生系、あんまし味よくわからず。でもいい油つかってます、間違いなく。チキンカツにすべきだったと反省。


お塩とごはんと赤だしが大変美味でした。



雰囲気よし&接客もすてきなお店でしたので、ぜひ。


…………………


仕事であれこれ起きてまして、かるーく現実逃避なことばかり、アップ中ですがはたらいております。


明日もしずかに朝残業


がんばるよ~