こんばんは、フナフです。


またしても延長わけほーでしたね。

スコアまで一緒w


ちな、昨日TJとケヴィンは神宮にいましたw


………………


BOSJ、Aブロック最終戦。


ティタンとTJ、ですぺさんとHAYATAは圧巻でした。

そしてブレイク・クリスチャンも!
ヤバいわ。
まだまだみたい。参戦してお願い

……………

今日はキーマカレー味を試してみました。




コピーどおり、スパイシーでじんわりおでこに汗かきました。

……………

新しいスマホカバー買いまして。
今日届いてめっちゃ気に入ったのですが、スマホカバー、つけちゃうと撮れないわね指差し指差し指差し

前のがボロボロだったので、しばらくわくわく過ごせそうですっ☆

ミラーついてたけど、恥ずかしいので裏返してますw
そのうちシールとか貼りそう

……………


明日はちょっくら出かけるので、朝あまり降らないことを祈ります。

お天気悪いとほんっと不便。

がんばるよ~