こんばんは、フナフです。


今外は暴風雨でございます。


実は本日、生観戦あきらめました。

この天候じゃね。







……最近、強行すぎないかい?と疑問でしたが、



NPBが決めてると知って納得


まぢでサイテーだと思います。

たっかいチケット代とって、悪天候のなか強行して、あげく降雨コールドかいな。2試合もな指差し


黙ってかなり高いチケット代払ったままにしますが、かなりオコですムカムカ


誰も楽しくないシステムですよね。

コロナ終わったことになってるらしいので、いい加減、特例は終わらせてつかーさい。


あとこんな天候なのに、

チケット買ったし、やるみたいだし、な行く方たちに対しての感謝なさすぎですムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


……………


また長いスクショでごめんなさい。


ダイヤは確実に何か残せてると思うわ。


ブレイククリスチャンがどこで髪切ったのか、気になるぅ~


……………


おやすみなさい。


ワタシ、そのうち野球観戦なくなるかも。




…………………