こんばんは、フナフです。


BOSJ公式戦@代々木第二体育館へ行ってきました。


18時スタートだし、原宿なかなか行きにくいし、代々木第二初だし場所よくわかんないし、とチケットおさえた過去の自分に微妙な気持ちになりましたが、


行ったらめっちゃ楽しかったです。



長い長いスクショですみません😢⤵️⤵️

全試合BOSJ公式戦で最高でした。
ニンジャマックは何回転?て感じだったし、ダイヤとSHOも面白く。
ほかもみーんな見ごたえありました。

…メインはスゴかったです。
ワタシ的には今年のベストバウト候補です。ええもん見ましたニコニコ



ロイヤルシートなのに4列目で、発券したときええ…だったのですが、←だってジュニアヘビー級の選手の試合、ばんばん飛んできたり転がってくるのに、1列目と同じ料金、て納得いかなくないですか。最近新日本の座席設定がうーん😔

と脱線しましたが、八の字状になってて端の方でしたので、実質2列目でした。

まあまあ選手も近かったです。



こんな感じ。
コナーズ、かなりテーピングしてましたね…

でもたぶん、ひな壇席のがみやすいんじゃないかと思いました。
1列目なら別だと思いますが←しつこい。

…………………

しかし山手線て、なぜにいつも混んでるのかしら。帰りもコミコミでした。

原宿駅周りもひとがスゴかったです。
東口はもっとでしょうねえ。

なんか山ほどのトイプードル?連れてるひといました…みんな撮影してた…
あんないて大丈夫かしらん、ハンドルできるのかしらん、と思ったわ

…………………

なんだか定位置になりつつある、最下位。。
完封ってなによ。ルーキー投手援護してよ。
なんだかもう、どうにもこうにも、ですねえ。
交流戦で仕切り直し、、、できるといいなあ。

おねがいおねがいお願い

…………………

さて明日もがんばるよ~

起きれますように。