すこんばんは、フナフです。


今日は断水の日だったので、出社予定でしたのですが、

まさかのアラーム設定時刻ミス(1時間遅れ)&疲労で予定時刻に起きれず、で、在宅勤務しました。


……………


断水で思うのは、ふだんかなり意識しないでいるけど、無意識にじゃぶじゃぶお水使ってるんだな、てことです。

気をつけなきゃね。


……………


軽い上司のイラッと感を実感しつつ、


昨日も昼休みとれてないんだから、仕方ないですよね? 疲れてますが何か?


な気分でした。


朝残業がっつりしたけどもね?!


……………


今日のBOSJ


ブレイク・クリスチャンとTJの試合ヤバかったです。

正座してみてしまった久々の。


デスペさんとコナーズに関しては、

コナーズやりすぎ、サイテー、で終了。

WarDogsはやりすぎです。

技量のなさをハード系でごまかすなってムカムカ


…………………




合格スタンプはないわー


……………


まけるもんか


とか言ってましたが、ワタシか負けそうですっ☆


がんばるよ~