こんばんは、フナフです。


またリンクできなくなってたので貼っときます。




TJしばらくアメリカ帰るのかな…悲しい

あれこれ調整入った日でしたねぇ。


……………


二度寝して起きたら12時半で衝撃でした。午前中なんにもできずだったわけで、そこからまいてまいて、なんとかBOSJ配信までにすべて終わらせました。


母がやけにのんびり入浴&おしゃべりしていて、かなりイラッとしましたが。


……………


今日は打撃が不振でしたかね、ヤクルト。

明日はがんばれー




ネイルも行ってきました。


あんまりきれいに撮れてませんが、マグネットとミラーを駆使した、てきすなデザインです。

満足。


今日は暑さに負けたか、1日不調で休肝日にしたので、早めに寝ようと思います。


はぶあびゆうてふるさんでー