こんばんは、フナフです。


今年初出社はかなり疲れました…

ま、理由だったオーディット系がなかなかに大変だったので真顔


このポン○ツがあっ!!

と同僚やら何やらに叫びたくなるシーンが多すぎて、

終わったころには灰になりそうでした…

ネガティブ


そして朝ルノアール、値上げしてたし。

いや、全然払うけど。

朝の20分、しばしほっとするためなら安いもんです。


…………


今年のパンフ。



帰宅したら、ワールドついてないしムカムカ


ごはんも用意できないんなら、エンタメくらいなんとかしてよーっでしたが、

言うだけムダなんで←でも聞こえよがしに言うけどw

ワタシがなんとかしまして、セミとメインだけみました。





なんかリンクがうまくいってないのでスクショ貼っときます。
まだおかしいのかな、サイト。

石森、なんか怖いくらいガチですね。
くっしー、やっぱりかなり仕上げてきてるのか絶好調。
ダイヤはなんとかお願いお願いお願い

今年も面白いぞ、BOSJ。

この季節は楽しいぞう~


……………


あと1日、がんばるよ~


まけるもんか

みんなえみふる