こんばんは、フナフです。


今日も今日とてドタバタでしたが、お昼休みはとれたのでした。おかげで頭痛もなく過ごせました♪


勝てませんねえ…あと1本が出なかった。残念無念。


………


今日はお昼にカレーメシを食べてみました。




うり坊が少し前に買ってきてくれたのですが、なかなか試せず、で。




お湯入れる前。のごはん?たちと、オイルとパウダー。




お湯入れて5分→調味料入れてちょっと混ぜたら、きれいなカレーに。


フツーにおいしかったですが、コロナ後のフナフ舌には、やや味濃い…でした。

でもごはんとカレーが、このプロセスでできるって、

ごいごいすー。

でかなり感動したのでした。


なんか開発経緯まで考えて、まんぷくを思い出しました。


ハヤシも試してみまーす。


……………


怖いのにまたみちゃったわ、

燕は戻ってこない


すぎて深すぎてツラい、な感じです。


VRおじさん、が平和に感じてしまいw


……………


明日もがんばるよ~