こんばんは、フナフです。
軽く夏バテか、ちょっと不調でゴロゴロ時間多めでした日でした。まだいまいちなので早めに寝ようかな。

毎年ツラくて泣くのに配信を見てしまう

ドラゲーの金網マッチ

 

 

今年は後味悪くない終わり方でほっ(*´-`)
…やっぱり泣いたけど。

でなんで闇落ちジェイソン、いまだ応援するのか自分でもよくわかんないです。。。

…………

配信のちフジテレビONEつけて、えっ?
なんでなんで…
でしたが、最後追い上げたのはよかったね。ね。
まけほーでしたが。
しかし後ろ投手、どうすんだーこれから。

………………

昨日かえってきて地元でランチしました。
レモンサワー。果汁多めですっぱ(‘*‘)



あじざんまい定食。
あじフライに刺身になめろう。
骨せんべいもおいしくいただきました。

ウマウマウー。

外食楽し。

………………

明日でお休みも終わりです。
最後まで楽しく過ごしたいなあ。

がんばるよ~