こんばんは、フナフです。


塩見のぐっばい打みれなくて残念ガーン


どんたく


始まってしまったので。


…メイン、なかなか試合内容もよくて、キラキラ多幸感な試合でしたが、またかよ、なフィンレー出てきてやれやれ。

やんなっちゃう。

役者不足すぎてほんとつまんないんですよね

試合もマイクも

ジェイかえってこないかなショボーン


……………


5月はですぺさん。な新日カレンダー。




ストロングスタイルのパーカーとキャップ、どうしようかな。と思ってたり。


売ったりする気はもちろんないけど、悩ましい。

Tシャツは家でがんがん着ています指差し


……………


休みって嬉しいですね。


明日も楽しむぞう~