こんばんは、フナフです。


昨日はアップしたいことがたくさんあったのに、


薩摩の国


が終わるころにはかなり楽しくよっぱらってまして、おもいきり寝落ちしてしまいました。


まさかのダイヤBOSJ出場とか、歓喜のおたけびを思わずあげてしまい、


声おっきいよ、と初めて注意されw


…………


本日はフツーに仕事しておりました。

なかなかにやること多くて気づいたら終業時間過ぎていました。。

……………


今日は僅差勝利でしたね🎵

よくおさえたわ、後ろのみんな。

ミンゴありがとー!


……………




つつじが満開。


GWだな~な気分ですねん。


てあと2日、がっつり仕事です…


………………


VRおじさんの初恋、みてる方いますか?


…たまにみてたら、なんだかハマりつつあり、、、


不思議な世界感←観ではなく、でなんかついみちゃいますね。


……………


散歩がてら昨日行ってきたパン屋さんのパン。



かわいくてつい買い足しちゃいました。


うさぎさんは蒸しパン、ワンコはクリームパンでした。

↑ワタシ食べてないけどw


明日もがんばるよ~


手洗い、うがい、よろしくね♪