こんばんは、フナフです。

今日は暑かったですね。

一瞬扇風機つけちゃいました。


ようやくみてきました、

アイアンクロー

往年のプロレス好きにはたまらんのかと思いますが、プロレス映画でなくて、機能不全な家族を描いてる映画でした。

もう、兄弟たちが仲良しな分、みてるとツラくて哀しくて。


最後ケヴィンの家族たちの孫まで含めた写真が救いでした。


主演のザック・エフロン、実はハイスクール・ミュージカル


時代みてた俳優さんでして。

たしか映画の円盤持ってる…田口壮出てたから2かな?


ものすごい体つくってきてましたね。


いちばん熱心に取り組んでた、な役柄にぴったりでした。

あとの兄弟も、それぞれうんうん、な感じでハマってましたね。


………………


映画の前に軽くなんか食べて、と少し早めに行ったのですが、GWの海浜幕張なめてましたガーン


マリンスタジアム帰り&メッセのアニメ系?なイベント帰りのひとたち、インバウンドさん、でどこもかしこもひとがいっぱいで、ペリエのドイツビアスタンドみたいなとこでやっと着席。




なぜかノンアルビール←おいしいのか?と思って、、
…別にクラフトぽくもなく。フツーでした。



フィッシュ&チップス。

おいしかったけど、熱々を5分?くらいで食べたのでかなり詰め込んだ感。

映画には間に合いました♪
しかし最近の映画、CMと予告、長すぎません?
今日も20分とかあった気が。

…………

ここ数年ぼっち行動が多いのですが、それが心地よすぎて、ヤバいです。

実は今日もぼっちですw

これでよいのだろうか、とたまに思います。
楽しいうちはいいのかな。

そろそろ寝まーす。

まけるもんか