こんばんは、フナフです。


やっっっとやっと出ましたね、宗さん1号!


打線もいい感じにつながり、快勝でやった‼️

でしたね。


2番サード村上、と昨日みたときはびっくりしましたが、意外とよかったのかも照れ


………………


昨日、妹が母の世話しに来てくれたので、週末行かなくて済んで楽でした~ありがたいニコニコ


妹にはエビスビールと晩ごはんごちそうしました。でシカゴの録画を一緒にみました。酔っ払いましたw


………

今日もテレ朝チャンネル独占の、台湾大会


ザ・ライブハウスみたいな会場でしたが、なかなか楽しかったです。

場外戦しにくそうでしたけど。


トオルとヒロシ&ボルチン、よかったですね飛び出すハート




最後かな、な桜。夜は街灯でキレイなんです。


さて明日も朝残業だよ~


口内炎が痛いけど、がんばるよ~