こんばんは、フナフです。


たぶん終電?らしき電車でさっき帰宅しました。

しかし、総武線、いろいろ減らしてるな~

…………


SAKURA GENESIS


に行ってきました。


今回たぶん、がっつりマス席減らして、いろんな価格帯設けて、だったらしいのて悩みましたが、アリーナA、で4列目でした。最前列は当たらず。




今までのリングサイドとあまり変わらないし、よかったね、でしたかね。

なかなか時々、カメラ!←頭の上あげんな、とか、最前列のおかげで(頭上のあれこれで)見えねえ!とかありましたが、総じて見やすい感じでした。


でもたぶん、アリーナBなら後ろのマス席のが見やすいと思います…備忘録w

…………


すみません、試合の画像1個もなく。


YOHさん心配のぞけば、いや、演技かと思ってたら、まぢで?!だったので仰天あんぐり そして出てくんの早すぎや、こーせいw 

あとメインがグダグタすぎ&つまらなさすぎ、のぞけば、楽しく観戦しました。


辻があれやこれやでまだまだな気がする&結果ああなるなら、ごっちやんを悲願で応援したかった。なんて思ったり…

ま、タッグとったのでよいのだけど。てか、とったよね?!


……………


今日もヤクルトの結果なんて知らないよ絶対。

…切ないわあ


…………


そろそろ寝なければ。


明日も楽しく過ごしたいよ~


ちまちま生きるよ~


手洗い、うがい、大事にね。