こんばんは、フナフです。


んーと、かなり敗戦に腹が立ってましてごめんなさい。


先発のケケも怪しげだし、ノボ、かやまときたらねえ悲しい


一週するまでは様子見ですね。

………


昨日は晩ごはんもつくらず、母も放置でゆっくりしました。


おかげでだいぶ、今日は元気にいろいろできました。


たまに怠けるって大事、とつくづく思います去年この頃ですっ☆


……………


ランチのオリエンタルマースカレー、レトルト。






やさしいなつかしい味でした。


………………


某SNSで←普通に言いますが読者メーター(同じ本買わないように対策&読者日記ね)


初めてくらいなマンスプ、オジサン構文、な攻撃受けて、


スゲームカつきました


ブロックとか通報とかできないとこ、ぽいので放置しますが、


ふざけんな、ジジイ、

わざわざ来んな。

マンスプしたいなら、よそでやれや!


と言いたく困っておりますw


ムカつくのが、そいつ、


悪いことしてる、てまったく思ってないらしいこと!

たぶん諭してるくらいな気持ちなんでしょね。


こういうオッサンとかジジイ、ほんとイヤで。

たまらんです。

友達はよそで探せや。

頭悪すぎだわムカムカ


………………


明日もがんばるよ~


まけるもんか

みんなえみふる


おやすみなさい