こんばんは、フナフです。


残業だの母の様子見だの、明日の準備などなどようやく落ち着き、寝る前晩酌をしております生ビール


後楽園ホール 

をなぜかしっかり視聴しておりました。


ロアが勝ってうれし。

TJ負けてかなし。


最近のYOHちゃん、ほんと好きw


……………


オカダ、AEWでしたね。

エリート入りって真顔


竹ちゃんとのシングルが今から楽しみですが今から←しつこいw


……………

1日遅れの週刊プロレス。

やはり忙しくて、でうり坊に買ってきてもらいました。


キオスク←今は違う名前かな、にある率高いそうです。



なつぽい表紙で最初週プロわからなかったらしく。

かわいいもんね。


ホワイトデー特集も面白そうです。

お、メキシコ交流録なんてたのしげな記事も♪


……………


雪あまり降りませんように。

明日は大移動予定なのです…なぜよりによって。


まけるもんか

みんなえみふる


明日もがんばるよ〜


手洗い、うがい、ヤ○○○♪